土曜日

影響を受けた、人物


今日は、私が洋楽好きになった理由を、お話します。

このオッサン誰!?って失礼ですよ(笑)

この方は、ラジオDJ、ナレーターの「小林克也」大先生です!

私が洋楽を好きになったのは、この方の影響が大きい!

特に、ラジオや深夜番組で、全米チャートを紹介していた、

当時のベストヒットUSAは、最高の番組でした!※今も放送しています

小・中学生時代の話ですが、私の世代の周りの子って、
当時は、セーラームーンとかに夢中だったのですが、
私は、小林克也のナレーションに夢中になっていました(笑)

曲を紹介する時、すごく気合いが入ってて、日本人なのに、
海外の音楽の事を、よく知ってるな~って幼心に思っていました。

これからも、元気に頑張ってほしいです。

0 件のコメント: